楽天で激安・最安値の 山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末

f:id:oomugiwakabakun:20171015141254j:plain

■山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末とは?

山本漢方製薬 乳酸菌プラス大麦若葉粉末は、乳酸系の青汁の中でコスパが良く、価格が良心な青汁です。
主な原料が大麦若葉なので、飲みやすい青汁の部類にはいるのはもちろんですが、乳酸菌だけでなく、オリゴ糖も配合されていますし、コップ1杯の値段が50円以下となり、コスパも良く、毎日安心して飲むことができる青汁です。

■山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末の原料・成分

【原材料名】
大麦若葉、ビートオリゴ糖甜菜糖(てんさい糖)、水溶性食物繊維、乳酸菌FK-23粉末

【栄養成分】
(粉末4gについての分析です。)
エネルギー:11kcal
たんぱく質:0.75g
脂質:0.15g
糖質:0.91g
食物繊維:1.69g
ナトリウム:7.6mg
乳酸菌FK-23:100億個
てんさいオリゴ糖:500mg

【内容量】
120g(4g×30パック)

大麦若葉が主原料なので、食物繊維は多く、飲みやすい青汁ですが、乳酸菌とオリゴ糖が含まれていることによって、より整腸作用が高いです
オリゴ糖が入ることによって、善玉菌を増やす効果がありますし、乳酸菌FK-23は1袋に100億個入っています。
1日に摂りたい乳酸菌は200億個と言われていますが、コップ1杯で約半分摂取できます。

■山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末の期待できる効果

大麦若葉
大学の教授が考えられる限りの野菜・野草の成分を研究した結果、大麦若葉が一番多くの栄養成分が含まれていた事、またエグみや青臭さが少なくスッキリとして飲みやすいことなどから、青汁の主原料になる製品が多いです。
大麦若葉には、豊富な食物繊維、ビタミンB郡、カルシウム、鉄分、葉酸さど、ビタミンやミネラルの高い栄養価が含まれ地ます。
また抗酸化作用の高い、SOD酵素も含まれており、病気の元凶の活性酸素を抑える働きがあります。
美肌、便秘解消、貧血予防、アンチエイジング生活習慣病予防などの効果があります。

・乳酸菌FK-23
乳酸菌FK-23は死菌なので、腸内で善玉菌の餌になりますので、腸内で善玉菌が増える効果があります。
人由来の乳酸菌なので、飲みやすい乳酸菌です

オリゴ糖
オリゴ糖は、腸内の善玉菌の餌になりますので、善玉菌を増やす効果があります
てんさいオリゴ糖とは、野菜のてんさいから抽出した天然のオリゴ糖です。
また、オリゴ糖は低刈リーなので、安心できる糖質です

■山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末の口コミ

●良い口コミ
・いろいろな青汁を試しましたが、こちらの青汁が苦味にクセがなくおいしいです。乳酸菌入りだと腸の調子も快調で大満足です。
・クセが無いのでスルスルと飲めます。青臭い感じは全くありません。私は牛乳が苦手なので、豆乳で割って飲んでました。
・乳酸菌入りにつられて購入しました。久しぶりに飲みましたが苦いですね。でも苦痛を感じる苦さではないので続けていけそうです。
・はじめて購入してみたのですが、今まで飲んだ青汁の中でかなり美味しい方だと思いました。
・便秘ぎみなので乳酸菌が入り腸に良さそうな商品を探していました

●悪い口コミ
・特に美味しいというわけではないのですが飲みにくくもなく
・すごいおいしいわけではないですが、まぁまぁです。乳酸菌入りにしてみたら、お腹の調子もいいです。


山本漢方製薬 乳酸菌プラス大麦若葉粉末は、乳酸菌とオリゴ糖大麦若葉の食物繊維といった、お互いに良い相互関係の成分が含まれている青汁です。
口コミを見ると、乳酸菌入りが購入の決め手になっている口コミが多かったです。また飲みやすいし、安くて、コスパも良いといった口コミが多いようです。悪い口コミは特にありませんでした。
山本漢方製薬から販売されている青汁は、どれもコスパが良く、毎日家族みんなで飲むにはとってもおすすめな青汁です

■山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末を激安・最安値で買うには?

山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末 4g×7パック 約1週間分 激安・最安値はこちら!>>>  

山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末 4g×15パック 約2週間分 激安・最安値はこちら!>>>

山本漢方 乳酸菌プラス大麦若葉粉末 4g×30パック 約1カ月分 激安・最安値はこちら!>>>