楽天で激安・最安値の ニュージーランドの大麦若葉

f:id:oomugiwakabakun:20171015140838j:plain

ニュージーランド大麦若葉とは?

ニュージーランド大麦若葉 は名前のとおり、ニュージーランド産の大麦若葉を使用した青汁です
このニュージーランド大麦若葉は、ソーキ株式会社が販売する青汁ですが、元々「ティムさんの大麦若葉」の名前で販売されていた大麦若葉青汁です。この ティムさんの大麦若葉 はすでに10年以上販売され続けている青汁なので安心できます。

商品のパッケージの中央に、ニュージーランドで生産するティムさんの写真が掲載されています。
公式サイトにはこのティムさんについての詳しい情報は掲載されていませんが、メーカーに確認したところ、ニュージーランドの南の島で農業を営んでいる方で、「農地・環境バランス賞(BFEA2004)の受賞者」や、リンカーン大学で、有機農家コンテストにて、リンカーン大学基金ラボバンクファーマーオブザイヤー等を受賞している、地元では有名な方のようです。

ニュージーランド大麦若葉の原料・成分

●原材料:有機大麦若葉

●栄養成分表示:
100gあたり/エネルギー:321kcal
ビタミンC:223mg、
鉄:17.8mg
たんぱく質:33.8g
ビタミンA:4790μg
カリウム:4.66g
脂質:7.2g
βカロテン:57500μg
マグネシウム:190mg
食物繊維:32.3g
ビタミンB1:1.04mg
クロロフィル:1.050mg
ナトリウム:114mg
カルシウム:698mg
SOD活性:1.6×10の5乗単位

【1杯分(3g)あたりの栄養成分】

たんぱく質 1.0g(豆腐の約6.9倍)
ビタミンA 143.7μg(にんじんの約6.3倍)
ビタミンB1 0.03mg(にんにくの約5.5倍)
ビタミンC 6.69mg(いちごの約3.6倍)
鉄分 0.53mg(ほうれん草の約8.9倍)
カルシウム 20.94mg(牛乳の約6.3倍)
カリウム 139.8mg(にんにくの約8.8倍)
マグネシウム 5.7mg(納豆の約1.9倍)
食物繊維 1.0g(さつまいもの約14倍)
葉酸 30μg(アスパラガスの約5.3倍)

ニュージーランド大麦若葉は、ニュージーランドで栽培された大麦若葉100%で、もちろん、存料、着色料、香料などの食品添加物は一切使用されていません。
また、大きな特徴としては、有機JAS認定を受けているところです。
有機JAS認定を受けているということは、大麦若葉の収穫されるまでの2年前に遡って、合成農薬や化学肥料、遺伝子組み換え種苗を使用せずに栽培されたことを農林水産省が認めたものということになります。ほかにも有機JAS認取得に必要な項目はありますが、この有機JAS認定を受けているだけで、とりあえず安心できる原料です
また、ニュージーランドバイオロジカル生産者消費者評議会が認証するBIOGROを取得していますし、販売するソーキ株式会社も、輸入小分け業者としての有機JAS認定を取得していますので、他の大麦若葉にはない、厳しい品質の原料からつくられていることがわかります

ニュージーランド大麦若葉の期待できる効果
大麦若葉

青汁の原材料としてはケールに並ぶ人気素材。ビタミンやミネラル、アンチエイジング生活習慣病予防になるSOD酵素が豊富に含まれ、味が良く飲みやすいのが特徴です。
しかし、ニュージーランド大麦若葉は、農林水産省の有機JAS認定、ニュージーランドバイオロジカル生産者消費者評議会が認証するBIOGROを取得しているので安心です

ニュージーランド大麦若葉の口コミ

▼良い口コミ
・これを飲み始めてから肌がきれいになりました。
・便通の改善にとてもよく、わたしには合うようです。
・香りがよく、味もやわらかい青汁です。
・臭みがなく、抹茶のような味でとてもおいしくいただけます。
・牛乳に溶かすと飲みやすく、子供にも好評。もう手放せません。
ニュージーランド産なので安全性の面でも安心!
・妊娠を契機に飲み始めました。オーガニックで安心です。
・甘みの少ないグリーンティーのようでクセなく、飲みやすいです。
・ホットミルクとハチミツを混ぜて飲んでいますが、抹茶オーレそのものです。
・おいしいし、これなら続けられます。お勧めです。

▼悪い口コミ
・少し苦味があるので、そのままでは飲めません。ハチミツを足して飲んでいます。
・そのままでは青臭くて飲みにくいです。牛乳などに混ぜたら大丈夫なんですが……。
・最近の青汁の中では比較的飲みにくい方じゃないでしょうか。リピートはしない予定です。
・緑色が鮮やかすぎてなんだか不自然なような……?

ニュージーランドは農業大国で有名です。外国産の原材料というと不安な面がありますが、口コミを見る限り、マイナスな口コミはありませんでした。
それよりも、効果に対する実感としての良い口コミや、品質にもファンが多くリピーターの方も多いようです。
ニュージーランド産の大麦若葉100%で、甘味料などの添加物も一切入っていないので、少々飲みにくいといった口コミもいくつか見当たりました。

ニュージーランド大麦若葉を激安・最安値で買うには?

【メール便OK】 有機大麦若葉100% ニュージーランドの大麦若葉 90g  激安・最安値はこちら!>>>

ニュージーランドの大麦若葉 有機大麦若葉100% 粒タイプ 21g(約140粒) 激安・最安値はこちら!>>>

★送料無料★ニュージーランドの大麦若葉 90g 【3袋セット】激安・最安値はこちら!>>>