楽天で激安・最安値の 琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁

f:id:oomugiwakabakun:20171009223709j:plain

琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁とは?

黒糖入り大麦若葉青汁の大きな特徴は、他の青汁と違い、黒糖が入っています。
黒糖がはいっていることにより、青汁独特の苦味や青臭さ等のクセが、黒糖の優しい甘みで飲みやすくなり、はじめての青汁の方でも飲みやすい青汁となっています。
黒糖の原料はサトウキビです。白砂糖と製造工程が違うため、黒糖には、善玉菌を増やす天然オリゴ糖のラフィノースが入っていることが大きな特徴です。
また白砂糖よりもミネラルが多く、歯や骨を強化する効果もあります。

琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁の原料・成分

黒糖入り大麦若葉青汁の主原料は、

大麦若葉
・ケール
・ゴーヤ
琉球加工の黒糖

の4種類の原材料が使用されています。

大麦若葉は、青汁の主原料に使用されることが多く、栄養成分が高く、青臭さの少なく、飲みやすいといったメリットがあります
ケールや、キャベツ科の植物ですが、こちらの栄養成分が高いため、野菜の王様と言われています
ゴーヤはウリ科の植物で、ゴーヤの苦味成分である、モモルディシン、コロソリン酸、ククルビタシンは、胃の調子を整えてくれます

黒糖が入っていることで、どのくらい甘いのか?というところですが、
カロリーから考えると、一袋11.76Kcalなので、そのまま水に溶かしてみても、販売されている砂糖入りのジュースなどようりは、低いカロリーです。

琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁の期待できる効果

大麦若葉の効果
大麦若葉は、食物繊維や抗酸化作用のある、SOD酵素、カルシウム、鉄分、亜鉛、ビタミンB郡など大変多くの栄養成分を含んでいます。
たんぱく質やカロテンも多いのですが、一番のメリットとして、苦味や青臭さといった独特のクセが少なく、飲みやすいので、青汁としても非常に多くの製品の主原料として使われています。

・ゴーヤの効果
ゴーヤはウリ科の植物で、ゴーヤの苦味成分である、モモルディシン、コロソリン酸、ククルビタシンは、胃や腸の調子を整えてくれます
また、肝機能を高め、小腸の働きを活性化してくれます。
血圧のコントロール作用、鎮静作用、血糖値のコントロール作用など、生活習慣予防の効果があります

・ケールの効果
昔の青汁は、このケールを主原料にしていた青汁が多かったです。
このケールも大麦若葉にヒケをとらず、栄養成分が高く、野菜の王様と言われています。
ルテインという物質を豊富に含んでいるので、疲れ目や眼病予防に効果があり、生活習慣病の予防、便秘解消などにも効果が高いです。

・黒糖の効果
黒糖入り大麦若葉青汁には黒糖が入っています。黒糖はサトウキビが作られますが、黒糖入り大麦若葉青汁の黒糖は、加工黒糖です。
加工黒糖は、サトウキビから作られた黒糖を加工したもので、100%の黒糖ではありませんが、その分、黒糖の内容成分や味などを安定させることができます。
また、黒糖の主な効果として、善玉菌を増やす天然オリゴ糖のラフィノースが入っていることが大きな特徴です。
白砂糖よりもミネラルが多く、歯や骨を強化する効果もあります。

黒糖入り大麦若葉青汁には、苦味や青臭さのある、ゴーヤ、ケールが入っているので、この黒糖が入ることにより、優しい甘さで、黒糖のコクのある青汁に仕上がっています。
青汁が初めての方や、初心者でも飲みやすい仕上げで、主原料がどれも、野菜の王様と言われているような野菜ばかりで、その効果も期待できます。

 

琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁の口コミ

●良い口コミ
・甘めで私にドンピシャ飲みやすい
・どうしても野菜不足なので、色々試していましたが、一番飲みやすかったように思います。
・水や豆乳で割っていつも飲んでます。とても飲みやすく安いので助かります。
・匂いも無く飲みやすかったです。値段も安くて良いと思います。
・こちらの青汁は牛乳に混ぜると甘くて飲みやすいですね。見た目はメロンオレです。

●悪い口コミ
・とくになし

黒糖も入っているので、ほんのり甘く飲みやすい、続けやすいといった口コミが目立ちました。
また、飲みやすい、安いので続けやすいといった口コミも目立ちます。
悪い口コミは特にありませんが、甘すぎる、黒糖は要らないといった口コミもありました

琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁を激安・最安値で買うには?

琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁 30袋 約1カ月分 激安・最安値はこちら!>>>  

 

琉球加工黒糖入り 大麦若葉青汁 150袋 約5カ月分 激安・最安値はこちら!>>>