楽天で激安・最安値の サントリー 極の青汁

サントリー 極の青汁とは?

極の青汁の青汁は、飲料メーカーで有名なサントリーが販売する青汁です
極の青汁の主な特徴は、主原料は大麦若葉なので、食物繊維や鉄分、ビタミン、ミネラル、その他の高栄養価の成分が含まれていますが、やはり、飲料メーカとして有名なサントリーが販売する青汁なので、美味しさや、飲みやすさが研究・追求されています。

また、極の青汁の原料となる野菜も全て国産なので、安心して飲めます

サントリー 極の青汁の原料・成分

大麦若葉
・明日葉
・抹茶
・煎茶
極の青汁の主原料は、大麦若葉・明日葉が主原料です。
その他に、抹茶、煎茶、ケルセチン、フラクトオリゴ糖、ガラクトマンナン、酵素処理ルチン等も含まれています。

【極の青汁1袋分(3.3g)に含まれる主な栄養素】
カロリー 10.9kcal
たんぱく質 0.11~0.65g
脂質 0.04~0.17g
炭水化物 2.59g
食物繊維 0.96g
ナトリウム 0~5mg
ビタミンC 4.09~14.3mg
ビタミンE 0.04~0.36mg
ビタミンK 5.15~70.6μg
ケルセチン配糖体  18mg
フラクトオリゴ糖  334mg

主成分の大麦若葉は熊本の阿蘇で育った国産品です。大麦若葉は特に低カロリーで高栄養価であることで、青汁の主原料によく使用されています。
食物繊維やビタミン、ミネラルを豊富に含み、苦味やエグみ、青臭さといったものが少なく、すっきりとして飲みやすいと言われています

また明日葉も屋久島で栽培したもので国産です。
明日葉はβカロチン、ビタミンE、カルシウムなどが豊富で、注目のカルコンが含まれています。味はややスパイシーです。
愛知県産の抹茶と宇治煎茶が含まれていいることにより、お茶の風味と飲みやすさに追求した青汁となっています。
ここらへんが、飲料メーカーサントリーだからできる、これまでの研究と実績の結果ではないでしょうか。

サントリー 極の青汁の期待できる効果

大麦若葉
鉄分、食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
考えられるかぎりの野菜・野草の成分を調べた結果、大麦若葉に含まれる成分が一番栄養成分が高く、かつ、苦味やエグみ、青臭さが少なく一番飲みやすいとの理由で、主原を大麦若葉を利用し製造されている青汁です。
最近は大麦若葉に含まれるSOD酵素にも注目されています

・明日葉
昔から健康のためのお茶とし使用されている明日葉ですが、「今日摘んでも明日また生える」と言われるぐらい強い生命力が名前の由来です。カルコン、ビタミン、ミネラルが豊富で、味はややスパイシーです。
明日葉には、大麦若葉には含まれていない「カルコン」が含まれています。カルコンはポリフェノールの一種で「黄金のポリフェノール」と呼ばれ、抗メタボリックシンドロームホルモンと言われ、脂肪燃焼を高める作用や血糖値を下げる作用があります

ビタミンE
抗酸化作用があるため、体内の脂質の酸化を防いで体を守る働きがあります。
体内の細胞膜の酸化による老化や、血液中のLDLコレステロールの酸化による動脈硬化など、生活習慣病や老化と関連する疾患を予防する作用があります。

ビタミンK
骨の健康維持にも不可欠で、骨にあるたんぱく質を活性化し、骨の形成をうながすことも知られています。
ビタミンKは骨粗しょう症の治療薬としても使われており、、血管(動脈)の健康にも役立っています。

 

サントリー 極の青汁の口コミ

●良い口コミ
・原料が国産なので安心して続けられます。
・溶けやすく、飲みやすいので何度もリピしてます。
サントリーという安心感と抹茶風味がとても美味しいです。
・牛乳に溶かして飲むとおいしいです。
・誰しも納得いく味だと思います。
・体調がイマイチの時は飲むとすっきりです。
・おいしいので家族全員で飲んでます。
・野菜不足解消できるように買いましたが、思った以上に美味しかったです。

●悪い口コミ
・他の青汁より値段が高いです。
・水に溶かし後すぐに飲まないとグラスの底に沈殿する。
・体の変化がイマイチよく判らなかった。

極の青汁は、大麦若葉、明日葉が主原料になりますが、他にも抹茶・煎茶も使用されているので、お茶の風味やお茶の優しい甘みなど、おいしさや飲みやすさを追求した青汁です
良い口コミとしては、「おいしい」「飲みやすい」といった、実感の口コミが多く見受けられました。
飲みにくい、不味いといった口コミは、個人差になりますがほとんど見られませんでした。

また、飲料メーカーとして有名なサントリーが販売する青汁なので、安心感。また原料の国産の野菜を使用している点についても安心感があるといった口コミも多かったです

サントリー 極の青汁を激安・最安値で買うには?

サントリー 極の青汁 30包入り 激安・最安値はこちら!>>>  

サントリー 極の青汁 90包入り 激安・最安値はこちら!>>>