楽天で激安・最安値の 自然の極み 青汁

f:id:oomugiwakabakun:20171018200337j:plain

■自然の極み 青汁とは?

特徴としては、九州産の野菜が4種類と、オリゴ糖も配合されています。
また、大麦若葉、ケール、明日葉が入っていますので、1種類100%の青汁よりも、このすべての青汁を一気に飲むことができます。
国際産の野菜おが使用されているということ、それ以上にこの青汁は、コストパフォーマンスが非常に良いです。
すごく安い青汁ですし、安心できる青汁なので、家族みんなで飲むことができます。

■自然の極み 青汁の原料・成分
・主な原材料は、

大麦若葉末、難消化性デキストリン、ケール末、明日葉末、ゴーヤ末、トレハロース、環状オリゴ糖 です
4種類の野菜は大麦若葉、ケール、明日葉、ゴーヤです

・1袋3gあたりの栄養成分
エネルギー:9.33kcal/たんぱく質:0.37g/脂質:0.09g/糖質:1.19g/食物繊維:1.13g/ナトリウム:1.49mg/鉄:0.26mg/カルシウム:9.45mg/カリウム:53.1mg/マグネシウム:4.05mg/ビタミンE:0.07mg/β-カロテン:84.6μg/葉酸:7.8μg/ビタミンK1:46.2μg

この自然の極み 青汁の特徴は、4種類の野菜として、国産の大麦若葉、ケール、明日葉、ゴーヤは入っていることです。
他の青汁の多くは、大麦若葉100%、とか、ケール100%など一種類の野菜のこだわって使用している場合が多いのですが、複数の野菜が入ることにより、それぞれの野菜がもつ成分を摂取することができます。

ただ、大麦若葉100%の青汁よりは、若干エグみや苦味、青臭さがありますが、環状オリゴ糖といった、腸内善玉菌の増加作用もあり、ほんのりやさしい甘みも使用されています。
こういったオリゴ糖を配合しているところは、有名メーカーの研究成果だと思われますね

■自然の極み 青汁の期待できる効果

大麦若葉
大麦若葉は高い栄養成分と、エグみや苦味、青臭さが少なく飲みやすい青汁の主原料になっています、
栄養成分も、食物繊維、カルシウム、鉄、カリウム、SOD酵素亜鉛、ミネラル、マグネシウム、β?カロテン、ビタミンB1、ビタミンC、などたくさんの栄養成分と栄養価も高く含まれています。

・明日葉
明日葉の効果として特徴あるものに、「カルコン」と呼ばれる成分があります。
明日葉に含まれるポリフェノールの一種であるこの「カルコン」は肥満を抑制する効果があると学会で発表されています。
他にも胃酸の分泌を整える効果や、発ガンを抑制させる強力な抗酸化作用、血圧を下げる効果や代謝あの促進、血液をサラサラにする作用等、最近の研究で報告されています

・ゴーヤの効果
ゴーヤはウリ科の植物で、ゴーヤの苦味成分である、モモルディシン、コロソリン酸、ククルビタシンは、胃や腸の調子を整えてくれます
また、肝機能を高め、小腸の働きを活性化してくれます。
血圧のコントロール作用、鎮静作用、血糖値のコントロール作用など、生活習慣予防の効果があります

・ケールの効果
昔の青汁は、このケールを主原料にしていた青汁が多かったです。
このケールも大麦若葉にヒケをとらず、栄養成分が高く、野菜の王様と言われています。
ルテインという物質を豊富に含んでいるので、疲れ目や眼病予防に効果があり、生活習慣病の予防、便秘解消などにも効果が高いです。

■自然の極み 青汁の口コミ

●良い口コミ

★★★★★
生活習慣を何も変えていないのに、自然の極み青汁を飲み始めてから好調です。
すっかりハマってしまってリピ買いしています。

★★★★★
わたしは便秘解消効果は実感できませんでしたが、ダイエット効果を実感しています!4日間飲み続けて、1.7kg痩せました。青臭さや苦味もないので、青汁が初めての方も飲みやすいと思います。

★★★★★
とても飲みやすい青汁だと思っています。便秘ではないのですが、さらに調子が良いんです!飲み続けられる価格なのも気にいってますし嬉しいところです!

●悪い口コミ

★★★☆☆
まぁ、可もなく不可もなくですね。安いしマズくはないですけど、リピは検討中です。

★★★☆☆
安いのはありがたいのですが、栄養成分が大手メーカーの青汁と比べるとすごく少ないです。やっぱり大手メーカーのものの方が良いのかな?リピは、もう少し様子を見てから決めようと思っています。

★★★☆☆
お水では飲めないくらいマズいです。青汁の効果も値段相応かな?と思います。もっと効果が高い青汁が良いなら、少々お高くても欲しい栄養素を含んでいる製品のものをお勧めします。


自然の極み 青汁の口コミを見ると、良い口コミには、効果を実感できた口コミが多いです。便秘解消や、ダイエット効果、体調が良いといった効果を実感できる口コミが多いのに対し、まずい、飲みにくいといった悪い口コミがあります。
大麦若葉だけでなく、少しクセのあるケール、明日葉、ゴーヤも使用されていることから、少し飲みにくい感はあります。

しかし、コストパフォーマンスに優れていますし、品質に関しての悪い口コミはほとんどありませんので、家族で安心して飲めます。

■自然の極み 青汁を激安・最安値で買うには?

自然の極み 青汁 3gx20包 激安・最安値はこちら!>>>  


自然の極み 青汁 3g×50袋 激安・最安値はこちら!>>>