楽天で激安・最安値の国産有機青汁四重奏

f:id:oomugiwakabakun:20171009223216g:plain

 

■国産有機青汁四重奏とは?

国産有機青汁四重奏とは、プロスペリティ株式会社から販売されている青汁です
プロスペリティ株式会社では、国産、有機栽培など品質にこだわった商品を製造・販売している会社で、安心できる商品です
国産有機青汁四重奏は、大分県で有機栽培された、有機大麦若葉やケール、そして、島根県で有機栽培される、有機桑の葉、有機ハト麦若葉等、有機JAS認定を受けた国産の原料だけを使って製造されたこだわりある青汁です。

他の青汁の名称と違い、四重奏といった音楽を奏でるようなネーミングですが、原料の有機大麦若葉、有機ケール、有機桑の葉、有機ハト麦若葉、の4つのこだわりのある主原料からネーミングされたのでしょう

■国産有機青汁四重奏の原料・成分

 

・有機大麦若葉大分県産)
食物繊維、ミネラル、ビタミンを大変多く含んでいます。

・有機ケール(大分県産)
ビタミン、ミネラル、カルシウム、葉緑素を豊富に含んでいます。

・有機桑の葉島根県産)
食物繊維や鉄、カルシウムを豊富に含んでいます。

・有機ハト麦若葉(島根県産)
ハト麦の若葉は、種子部分を「ヨクイニン」とも呼び「美容によい」と言われています。

●同重量あたりの成分比較
食物繊維・・・セロリの約33倍
鉄・・・ドライプルーンの約7.7倍
マグネシウム・・・干しシイタケの約2.2倍
ビタミンE・・・くるみ約3.3倍
カルシウム・・・めざしの約7.6倍
ビタミンC・・・トマト約3.3倍
βカロテン・・・ピーマン約14倍
葉酸・・・いちご約1.9倍

国産で有機JAS認定を受けた主原料を使っており。無添加で青汁を製造・販売しているので、大変安心できる青汁です。
有機大麦若葉は、たくさんの青汁の中で大変豊富な栄養成分があり、かつ飲みやすいので、青汁の主原料として使われることがおおいです
ケールも栄養価が非常に豊富に含まれることは、いろいろなメディアで有名ですが、若干、独特の苦味と青臭さで味にクセがあります。
しかし緑黄色野菜の中で栄養価が高いことから、野菜の王様と言われています。
桑の葉も他の原料と同じように、食物繊維やビタミン・ミネラルを豊富に含んでいます。
また、この青汁はノンカフェインなので、妊娠中の女性や、授乳中の女性にも安心できる青汁です。
糖尿病の予防、血糖値の上昇の抑制、高血圧の改善、中性脂肪を下げ、コレステロール値も下げ、肝臓や、腎臓機能の改善など様々な効果があります

■国産有機青汁四重奏の期待できる効果

国産有機青汁四重奏に使用されているのは、国産で有機JAS認定の
大麦若葉
・ケール
桑の葉
・ハト麦若葉

だけの4種類です。他の添加物など、上記の4種類以外は何も使用されていません。

しかも有機JAS認定というものは、栽培の数年前から農薬や化学肥料を使われていない土壌で栽培されていおり、またそういった土壌から農薬などが風で飛ばされる危険性のない土壌で栽培されています。栽培時も、もちろん農薬や化学肥料は使われていないないので、大変安心できます。
桑の葉とハト麦若葉は、昔から健康に効果が高いと言われ、お茶として親しまれていまし、糖尿病の予防、血糖値の上昇の抑制、高血圧の改善、中性脂肪を下げ、コレステロール値も下げ、また肝臓や、腎臓機能の改善など様々な効果があります

■国産有機青汁四重奏の口コミ

●良い口コミ

・国産で有機原料、しかも安くて満足です。続けて飲んでいると便秘が解消しました。
・中国産を原料にする製品も多い中、国産。体にいいものを選ぶならオススメです。
・飲みやすいし価格的にも満足。またリピートします。
・産地が明確で安心。私はオリゴ糖を加えて飲んでいますがおいしいです。
・抹茶に近い味で苦味がなく飲みやすい。便通も良くなりました。
・野菜不足の解消に便利です。ジュースに入れて飲んでいます。
・国産で有機JASマーク付き。やっぱり安全なのが一番です。

●悪い口コミ

・ちょっと独特の香りがあって苦手です。栄養価は高そうですが。
・青汁っぽい味であまりおいしくはありませんが、体のために頑張って飲んでいます。
・お湯で飲むのは厳しいので牛乳に溶かして飲んでいます。
・スティック状じゃないし粉が細かいのでペットボトルに入れにくい。品質は★5です。

国産有機青汁四重奏の購入者の口コミを調べてみました。
全体的に高評価の口コミが多いです。購入の理由も、原材料の国産、有機JAS認定、の部分が購入の決め手になっているようです。
効果の口コミも、便秘の改善が見られたなどの口コミも多かったです。

悪い口コミとしては、桑の葉や、ハト麦若葉が使用されていることから、味や青臭さ、苦味が少しあるようです。
しかし、原材料の国産、有機JAS認定にこだわった会社が製造・販売し、口コミなど見ると、安心できる青汁であることは間違いありません

■国産有機青汁四重奏を激安・最安値で買うには?

国産有機青汁四重奏の約1カ月分 30袋パック+サンプル2袋プレゼント 激安・最安値はこちら!>>>  

 

国産有機青汁四重奏の約3カ月分 90袋パック 激安・最安値はこちら!